万全のサポート環境で更なるキャリアアップに繋がります。
メンター制度
メンター制度とは、年齢の近い年上の先輩社員や、社歴が近い先輩社員が新入社員や若手社員をサポートする制度です。
入社後に新入社員研修でビジネスマナーや接客の基本などを研修しますが、それからいきなり店舗配属となるのは誰でも不安だと思います。
弊社ではとても頼りになる知識や経験の豊かな先輩社員(メンターmentor)と後輩社員(メンティmentee)が、原則として1対1の関係を築き、後輩社員のキャリア形成上の課題や悩みについて、先輩社員がサポートするメンター制度を導入しています。
社内研修制度
月に数回、社内で研修会を実施しています。
新しい商材の知識やサービス内容、具体的なご提案方法や接客マナーなど、店頭で接客するための営業技術の研修です。
小人数での研修で、より理解が深まる工夫をしています。
社外研修制度
接客マナーのプロである講師を外部から招き、研修を実施しています。
また、社外での各種研修会にも参加しています。
キャリアアップ制度
弊社ではキャリアアップ制度を導入しています。やる気次第で様々な可能性が見い出せます。
モバイルショップ事業
(営業技術基礎)
営業
スーパーバイザー
コンサルタント
採用・教育
講師
経理・人事
新ビジネス
店長
エリアマネージャー
部門長
社長