ショップ情報

トシ・コーポレーションについて

営業技術の形式知化を通じ、お客様の満足度を高めます

営業技術の形式知化

弊社では、お客様へ最高の満足をお届けすることを第一に考えております。
最高の満足を継続して提供できる技術会社として、営業技術の研究開発を行い、通信サービス業 だけでなく、他のサービス業への応用に挑戦しております。
営業技術の形式知化の研究を継続して行い、更なる飛躍を目指します。
また、お客様の笑顔、スタッフの笑顔、笑顔が一番の宝物だと考えております。

au CX AWARD

au CX AWARDとは、毎年各地域ごとに開催されるauショップスタッフのコンテストです。
予選で選ばれた優秀なスタッフが、お客さまに喜んでいただいた自身の体験やノウハウを披露し、 全国で最も優秀なスタッフが選出されます。
弊社スタッフは関東大会にてグランプリ、準グランプリの受賞実績があります。

au CX AWARD

社内行事

社内行事

ショップの運営にはスタッフ同士のチームワークが欠かせません。
チームワークを育むため、トシ・コーポレーションでは年一回の社員総会や社内レク、 懇親会など様々な取り組みを行っています。

複利厚生

トシ・コーポレーションでは、スタッフやご家族の生活を豊かにするための福利厚生 サービス「ベネフィット・ステーション」をご用意しています。
カルチャー・レジャー・グルメ・ショッピング・スポーツ・旅行・育児・健康・介護など 幅広い分野のサービスの中からお選び頂けます。