営業技術の形式知化を通じ、お客様の満足度を高めます
弊社では、お客様へ最高の満足をお届けすることを第一に考えております。
最高の満足を継続して提供できる技術会社として、営業技術の研究開発を行い、通信サービス業
だけでなく、他のサービス業への応用に挑戦しております。
営業技術の形式知化の研究を継続して行い、更なる飛躍を目指します。
また、お客様の笑顔、スタッフの笑顔、笑顔が一番の宝物だと考えております。
au CX AWARD
au CX AWARDとは、毎年各地域ごとに開催されるauショップスタッフのコンテストです。
予選で選ばれた優秀なスタッフが、お客さまに喜んでいただいた自身の体験やノウハウを披露し、
全国で最も優秀なスタッフが選出されます。
弊社スタッフは関東大会にてグランプリ、準グランプリの受賞実績があります。
社内行事
ショップの運営にはスタッフ同士のチームワークが欠かせません。
チームワークを育むため、トシ・コーポレーションでは年一回の社員総会や社内レク、
懇親会など様々な取り組みを行っています。
福利厚生
トシ・コーポレーションでは、スタッフやご家族の生活を豊かにするための福利厚生
サービス「ベネフィット・ステーション」をご用意しています。
カルチャー・レジャー・グルメ・ショッピング・スポーツ・旅行・育児・健康・介護など
幅広い分野のサービスの中からお選び頂けます。